青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP3プレイ日記021

村☆5ナルガクルガを狩猟。尻尾切断したいので大剣で行ったら結構被弾。あれ?2Gとそんなに動き変わってないのに何で?と思ったら、俺2Gでは大剣でナルガやってなかったわwww もっぱら片手剣とハンマーだったようなwww
5匹ほど捕獲してレアは骨髄1個。うーん、もっと出やがれ!


MHPTunnelとXLinkLaiの設定完了。いろいろ手間取ったが。PCの設定が上手くいかなかったときのイライラ感は異常www
これで不特定多数とプレイできるよ!しばらく野良プレイはしない、一通り自分でクリアして人の迷惑にならないレベルになってからだな〜。でも身内プレイは歓迎。というわけで知り合いに声かけてみるかな。