青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

試してみましょう

肩と首がバキバキでヤバイので、試しに明日整体に行ってみることにしました!
首を捻ってストレス解消(パキッといい音鳴るんです)はちょっとマズイな〜と思ってたし。肩こりも治したいし。


昨日今日と非常におもしろかった一方、非日常の出来事だったので疲れも。ゆっくり寝ることと致しましょう。


土曜日の朝、道路の脇に若干雪が残ってました。4月なのに雪が降るなんてね。4月の雪といえば、
「四月に雪が降ることだってあるのよ」
「たとえ四月に雪が降ることがあっても それはしょせん春の日差しの中で、積もることなく虚しく溶けて消えていくしかないんだ、イマジネーター……!」
出所:ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーター (上遠野浩平)


このセリフを思い出した。後半のブギーポップのセリフはネットから探してきたものをコピペ。さすがに覚えてねーwいやはや、懐かしいものです。