青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

思いつきで

中学時代からの友人宅に押しかけて晩飯をご馳走になってきました。


やることなくて暇だったんで思いつきで。
ついでにUSBフラッシュメモリを買いに秋葉原にも行ったけど。
最近のUSBメモリは150円/1GB程度とは…すげー!
俺が今まで使ってたのは、大学入学時に購入したノートPCのおまけの32MB!
今どこ探してもそんな低容量のねえよwww


友人は料理が上手い!ごちになりました。
食後はWiiバーチャルコンソールスーパーマリオブラザーズスーパーマリオ
ワールドをプレイしたり。
やべえ、超懐かしい!そしてマリオ1は難しいorzスーパーマリオワールド
数年ぶりだったけど、17分でクリアできたw


これからもたまに押しかけてご飯を頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします!