青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

最早

いつもより1時間以上早く出社。具体的には7時前に。
それなのにもう出社してる人がそれなりに。部でも1人いたし…。


いや〜、家出るとき寒い寒い。
そしてこの時間だと座れましたよ、すげー。
いつもの時間なら座れる事なんてお盆以外無いというのにw


今日は予想よりキツくはなかったが、書き物の〆切と打ち合わせ準備と通常業務の
トリプルはハードでした。


水曜が休みというのは本当にありがたい。今日の睡眠時間が少なくても持つからな!
さて、飯食ってゆっくりすっぜー!


2330時追記
あ!今日の「ワールドビジネスサテライト」、日銀総裁白川方明氏が出演するのに
見るの忘れた!あちゃ〜。
まあ明日どこかのニュースサイトが取り上げるだろ。