青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

早く終われ!

今週!
…月曜に言うのは気が早いか。


今日は社内セミナーで1時間半ほど話を聞く事になったんだが、
・仕事にはあまり関係がない
・そもそも全然よく分からない
話だったのでマジ眠。眠気を予想して「眠眠打破」飲んでいったにもかかわらず。


眠眠打破」って効かない?それともあまりのよくわからなさに
「こうかはいまひとつのようだ」
でしたんでしょうか?


今日のネタ
「09年赤ちゃんの名前、男児は「大翔」が4連覇 ! 女児は「凛」が初の1位」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000015-oric-ent


遠坂凜ktkr!
「凜」という漢字は非常に好きなので、1位になるのは逆にむかつきますw


そして、「大翔」…俺には読めなかったorz
4連覇もする程いいかな?それに4年連続って名前被りまくりにならないのか?