青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

眠気はな

代わりに頭痛がやってきたけどなwww
バファリン飲んで何とか凌ぎきったが。


明日働けばおやすみだし、来週も月曜働けば祝日…。
テンション上がるねえ。


…たとえ予定が「PERSONA3 PORTABLE」だけでもwww


たまには真面目な話でも。


今日・明日の注目点
①米GDP(10/29)
+3.0%↑が予想されているものの、ゴールドマンサックスが予想を下方修正
する、足下ダウ平均下落などとても景気回復基調とは言えないカンジ。
市場予想を超えるいい数値でも、あんまり楽観ムードにならない気がする…。


②日銀金融政策決定会合&展望レポート(10/30)
2011年度・12年度のコアCPIに注目が集まっているようです。
これがマイナスだったりすれば、デフレ懸念から利上げがさらに遅れそう。
でもこの景況感ではいい内容は期待できない気がするなあ…。
他にも、CP・社債買入オペ、企業金融支援特別オペの停止・見直しについて
何か言及するのか…非常に興味深い。


まあ1番の興味はペルソナ3なんだけどねwww