青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

それでも、生きることは劇的だ!

by黒神めだか (めだかボックス)

俺の生は全然劇的じゃないけどなorz
いいんだ。基本的なスタンスは吉影チックなんだし俺。


3週ほど前から、週刊少年ジャンプ
めだかボックス」 (原作:西尾維新、作画:暁月あきら)
が連載されてます。

…何か危険な気がする!(打ち切りレース的な意味で)
俺個人的には結構好きなんだけど、西尾維新ファンとしてのひいき目が入ってる
ことを否定できないし、現段階では西尾維新的なおもしろさは見えてないように
思うし…大丈夫か?
西尾維新の計算通りに連載できることを祈って…。

ああ、当然コミックス出れば買いますよ。
信者と書いて「儲ける」と読むんですからw


今日はマジでハードでした。クリムゾンくらいハード。こんな発言をしてしまうくらい
ハード。昼に全ボツ食らった時は、ホントどうしようかと思ったよw
しかし朝0745時から昼飯25分を除いてノンストップはさすがに疲れた…。
ああ休みてえ、1週間でいいからじっくり休みてえ!


以下毎月恒例の、購入予定備忘録を。