青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

中休み最高♪

夜更かしできる!睡眠時間ガッチリ確保!いえ〜!


キラ☆キラ、キラ☆キラ カーテンコール終了。
いや〜よかった!瀬戸口シナリオ最高。
以下なんとなく感想。


キラ☆キラ
瀬戸口先生真骨頂はきらりシナリオ1だな。流石でした。
…読解力がないので、先生の言いたいことを汲み取れてるとは思わないけど。
汲み取れた部分だけでも言えます、いいシナリオでした。
シナリオ感想 きらり1→きらり2→千絵→紗理奈
ハッピーエンド好きとしては、後味はきらり2がよかったけど。
BGM、主題歌、挿入歌がよかったのも○。いいゲームでした。ありがとう!


キラ☆キラ カーテンコール
ファンディスク。瀬戸口先生はシナリオ原案だけ…残念。
First Stageは、主人公が…。
Second Stageは、よかった♪現実と夢はすり合わせが大変だろうなあ…いや、見事なグランドフィナーレでした!


明日何しよう?
フリーでも行く?積みゲー崩す?崩すにしても何崩す?
候補
G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
うみねこのなく頃に EP4 (07th Expansion)
そして明日の世界より―― (etude) [PC変更を境に放置…]
こなたよりかなたまで リニューアル版 (F&C FC01) [再プレイ]

さあ、どれからイこうかなwww


今日の購入物
アクセル・ワールド 01 黒雪姫の帰還 (川原礫)
ロウきゅーぶ! (蒼山サグ)
黄色い花の紅 (アサウラ)