青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

神様はいいこと言うね

俺は…リア充には…なれない…。


今日は「キラ☆キラ」を進めてた。
今日中には終わらせて、「キラ☆キラ カーテンコール」を始めたいね。
夕方は「機動戦士ガンダム00」を見た。う〜ん、おもろいなあ!
これからクライマックスに向けて突き進んでいくんだろう。非常に楽しみである。

そんな充実した1日。


…うん、これじゃあアカンってわかってんねんで。
でもねえ、趣味がインドア、嗜好もインドア、外出ても行くところがないのです。
何か始めれば何か変わるんだろうか?
何か始めてみようか?何を始めればいいんだろう?


今日は寒かった。世間も寒い気がする。
そんなことを考えた1日。