青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

機動戦士ガンダム00

#17 散りゆく光の中で

セルゲイ・スミルノフ大佐のご冥福をお祈りします…。
アンドレイが気持ち悪い。
軍人としてそこまで直情的って…。テロリスト「容疑者」しかも親を殺害ってどうなん?
トラウマ持ちとして許容できるレベルじゃね〜ぞ。
逮捕しろよ!テロリスト容疑は冤罪だしな!

イノベイターもよくわからないんだよなあ…。
人類は何も学ばないと言いつつ、過去恐怖政治での支配が成功したこともない気がするんですけど…。
人類より長生きで優れてるから行ける!ってもんではないだろう、JK。


でもおもしろいよなあ。次回は軌道エレベーター占拠事件から4ヶ月後のようだし。楽しみ〜♪