青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

でもねえ

作るまでを考えると…。いろいろ頑張るのが面倒…。

だからできないんですけどね〜。

わかってるんですけどね〜。

誰かノウハウ教えてw。あと、セッティングとかしてくんないw?


今日は渋谷で麻雀→飲み会をやってきた。
麻雀はトータル+25でした。特に派手なこともなく。しかし腕落ちた気がするなあ…。
その後の飲み会は、メンバーがあんまり飲まない奴らで、酒は1杯ずつで、それもカクテルで終了。居酒屋にしては安上がりで助かった。
飲み会後駅でおにいたんといろいろだべって、終電で帰宅。

月曜祝日じゃなきゃ絶対できねえ。祝日最高!