青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記170

Kaiでいろいろなクエストを。
昨日手負いにして撃退したミラルーツを討伐して、勲章ゲット!
他にもミラバルカンミラボレアスの素材集めなども。
しかし最近「竜王の系譜」やっても天鱗出たことない。おかしいだろ!1個くらい出ろ!

いちおうクエストは全部済んだので、適当に次の目標。
・武器・防具作り まず目標はミラバルカンミラルーツシリーズ。

・残りの勲章集め
キングクラウン(全モンスターのキングサイズ確認)
ミニチュアクラウン(全モンスターのミニチュアサイズ確認) キングクラウン・ミニチュアクラウンは、本当に最後の最後に挑戦予定。
迎撃表彰状(街・砦それぞれ20回クリア) 迎撃はなあ、街・砦それぞれ20回クリアって…つまんね〜!
旦那さんへの手紙(オトモアイルー5匹なつき度5に) 旦那さんへの手紙は、近いうちに取れそう。
お得意様カード(G武器50種製造) キンクラ・ミニクラ集めの合間にやることになるかな?これも後回し。

・ランスの練習
ちょこちょこやるさ。

まだやることあるなあ…MHP2から900時間程プレイしてるのになあwww