青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記147

実家へ帰る新幹線内で、ダイミョウザザミ亜種討伐訓練。

亜種強い…。さすがG級討伐訓練…。
片手剣、慣れてるとはいえ火力低い。所持品として爆弾4個あるけど足りやしねえwww
狩猟笛、結構楽だった。足に叩き付けの繰り返しw 旋律吹きなおしタイミングだけ。
ランス、慣れてないから大変。ステップで避けれるようになりたいけど難しいな。しっかりガードでなんとかクリア。
ライトボウガン、一番楽だった。氷結弾速射、貫通弾Lv.1、貫通弾Lv.2で終了。ライトは機動力があるね、火力はないけど。ほとんど使ったことないからわからんけどさ。

後大剣が残ってるんだが、大剣所持品が酷すぎて…。クーラードリンクすらないってどゆこと!?
と思いきやスキルに暑さ【小】無効があった。さて行ってくるか。