青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記139

XLink Laiにていろいろなクエストを。

途中からKaiのサーバーに繋がらなくなって終了。俺のPCが悪いのかみんな繋がらなくなったのか。
わからねえ…。

まあいろいろ素材手に入ったし良しとする。


夜にはサーバー復活。でまたkaiでクエストを。
夜のメンバーは…残念なカンジだった。
ウカムルバスにスキル見切り+1だけで来て、腕に自信あるんかと思いきや3死。
もっかい行ったら別の奴が、大剣溜め中に尻尾巻き込まれ死亡×2。いやいや学べよ!
結局閃光祭り。それでいいのか?

最低でも3死しない腕の人とじゃないとテンション下がるな…。