青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 10 「神虎 輝く 時」

毎週おもしろいなあ。以下ネタバレ駄文注意。

ルルーシュ2人!?アシュフォード学園いるルルは誰?替え玉?
シンクーはスザク+ルルーシュの性能か、強すぎだろう。病気じゃなかったらとんでもなかったな。
カレン捕獲されるしwww「必ず助ける」って言われたときの嬉しそうな声と「ルルーシュ」って一言がイイね。後、C.C.に対する嫉妬の目線もwww
天子のベッドでの座ってる映像はまずくないwwwロリ歓喜www
アーニャの写真にC.C.映ってるから!問題だから!
戦略で久しぶりに完敗のルル。追い詰められたかつブリタニア軍+ラウンズまで参加で状況は絶望的。さらにオレンジも来るっぽい?どうなる来週!?