青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記064

カイパンマンと協力プレイ。まあMHP2を含めるとプレイ時間が断然俺のが多いので、その差が防具とかに出る。というわけで俺が奴を体のいいオトモとして使うわけだがwww便利www

クリアしたクエス
ディアブロス
瀕死オオナズチ 古龍の大宝玉マラソン
G☆2俺未クリア大連続狩猟
ディアブロス亜種
ディアブロス亜種×2
集会所上位俺未クリア大連続狩猟

堅牢なねじれた角はあれから1回で出た。
瀕死オオナズチを10分以内に討伐して古龍の大宝玉を狙う(出なければリセット、カイパンマンはクリア)のは、俺が出ない間にカイパンマンに1個出たのに激しく嫉妬。結局俺が1個出た時に奴がもう1個出す。いいなあ。
堅牢な黒巻き角は1回であっさり破壊報酬と通常報酬で3本ゲット!それ以降の黒角竜の重甲集めの時には1個もでなくなったけど…。
ディアブロスディアブロス亜種を狩猟していたのはとある武器の素材集めのため。で、素材を集めきったので作りました。特定状況では最大火力な大剣「角王剣アーティラート」!
特定状況とは、スキル 切れ味+1・抜刀術の時。このスキルの防具時は先日の金色・真シリーズで作成済み。
で、上位大連続狩猟で試し斬りしてきた。
…溜め3でフルフルが絶対怯むwwwただの抜刀斬りを頭に当てるだけでティガレックス仰け反るwww
というわけでしばらく大剣厨になろうかと思いますwww