青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 8 「百万 の キセキ」

来週は番宣番組。って総集編でもないのかよ!来週いらねえ!マジいらねえ!
視聴率が低いってのは聞いてたけどこのテコ入れは誰も喜ばないだろ!新規ユーザーがこれで入ったらマジビビルwww素直に総集編やるとか第1期のまとめでもやった方が断然マシ。企画は無能なのか?

でまあ今週の感想。ネタバレ満載。
すり替えお見事www百万のってこういうことかwww
というわけでゼロは「ゼロを国外追放にする」と言質を取った後、100万人の日本人にゼロのコスプレさせて誰も傷つけず合法的に中華連邦に脱出。
ルルーシュもアシュフォード学園を出て行った。このタイミングでウザクにばれないのか?
う〜ん、なるほどね。ウザクとナナリーを知ってこその荒業。
でも明らかに偽者とか色違いとか体格の問題とかあるwww
ヴィレッタって結構扇のこと気に入ってたのね。「扇か?」「いえ、私はゼロです」

来週の衝撃でいろいろ吹っ飛んだ。あ〜来週つまんねえ!