青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記038

残ってた大連続狩猟2つクリアしてG☆1クエストコンプリート!

残ってた大連続狩猟1つめ イャンクック亜種・ガノトトス亜種・ダイミョウザザミ亜種
ハンマーで挑戦。って俺ハンマーでガノトトスと戦うの初めてだ…大丈夫か?
1死したものの何とかクリア。クック亜種・ザザミ亜種は余裕だったがやはりトトス亜種に苦戦1死。まさかトトスのサイズでか過ぎて足元縦3が腹にヒットしないとは…。仕方ないから足に縦3orスタンプでチマチマ。

もうひとつの大連続狩猟 ババコンガ亜種・ゲリョス亜種・フルフル
弓で挑戦。40分かかったものの何とか全討伐。ババコンガ亜種は苦手なんで慎重に。ゲリョス亜種は走り回って攻撃チャンスが減るので意外に時間かかった、フルフルは体力高いが高級耳栓持ちなので楽勝。

次どうするかな?G☆2クエストをやるか村上位をこなすか…G☆2かなやっぱ。