青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

早く寝るっちゃ

初任給が先週金曜日に振り込まれてたわけだが。何に使おうか。とりあえず最初の大きな使い道は決めてる。それから何買うか。

今欲しいもの
新しいPC
3Dがグリグリ動く、立ち上がりが速い、重い作業も快適にetc
となるとノートではなくデスクトップですよね〜。ボーナス出たら買おう。
というわけで謝礼も出さなくはないので誰か組み立ててくれ。もしくはいいの教えてくだされ。

iPod
朝の電車の中が本も読めないくらいの混みっぷりなんで、古〜いmp3プレイヤーを発掘して使ってるんだけど…でもねえ大きい重いしで気に入らない。というわけでiPodでも買おうかと。

今のところの物欲はそれくらいか?