青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝から晩まで満喫できる

日曜日は次の日のこと考えて早く寝ないとアカンからな。

今日は12時起きで15時くらいまでのんびりした後、隣駅前まで買い物に。
1冊買いたかった物を除いて全て購入できた。金は飛んでった。


久しぶりに麻雀もした。フリー。
その店特殊で、赤ないかわりに③に赤いのが2枚でその内1枚だけ面前アガリならチップ。他にもアンカンならその場でチップ1枚オールだった。変なの。
1ゲーム400円だったしもう行かねー。
ちなみに順位は232、トータル+200円でした。アンカン3回したのと2戦目飛び寸前から一発ツモの南3局のメンタンピンドラドラを3着目から出アガリ、オーラス満貫ツモ2枚オールで3着になって被害を抑えられたのが良かった。最終戦は安全に行き過ぎてオーラストップ捲られたのが…。


今日買った本系統
別冊 図書館戦争 Ⅰ (有川浩)
七姫物語 第五章 東和の模様 (高野和)
TECH GIAN 5月号


今日買ったブツ
名刺入れ
手帳
朱肉 (100均)
捺印マット (100均)