青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2プレイ日記165

VSミラバルカン(紅龍)・VSミラルーツ(祖龍)、完全に慣れた。たまに1撃食らうくらいだし、食らうのも空中停滞→着地時の風圧でよろけてる時に胸に押しつぶされる(微ダメ)or爆弾設置時の振り向きの足に当たる(小ダメ)のどっちか。危険度・ダメージ共には低い。慣れとはスゴイものです。
後ランスをレア1種類作れば、称号「竜職人のトンカチ」を取れるんだけど、黒滅槍を作るか黒滅龍槍を作るか悩み中。黒滅龍槍の方が優秀なんだけど、黒滅槍はGでもう1段階強化できるっぽいので悩んでる。黒滅槍は老山龍の紅玉が必要だし黒滅龍槍でいいや、作ろう!と思うもののもったいない気がして踏み切れない。優柔不断でサーセンwww