青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2プレイ日記161

13時から19時まで行ってきた。
何か捕獲の称号のために連れ回されたなあ。素材のためのがありがたいんだけど。
一緒にプレイした最初の組の一人がなかなかに曲者。ミラバルカンを撃退して瀕死にしてあるからどうぞ、と言っておきながら3人で拡散調合撃ち1人覇弓で部位破壊狙いしても全然終わらないし…。
途中トレジャーのスコアを組ごとに競う企画があったんだが、俺はその人とペア。グラビモスを倒してないのに戦ってる俺の隣で尻尾剥ぎ取りして秘玉出たにも関わらず突進食らって落としてました。剥ぎ取りはモンスター狩ってからだろう常識的に考えて…。
でもまあリアルラックと俺が最近トレジャーやってたので何処に何があるか結構覚えていたので優勝できました。
オフ会はクエストの数をこなせて素材がたくさん入手できるからありがたいよ。また行こう。