青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

神戸三宮に

行ってきた。明日も行くけど。別の用事で。
今日はパスポートの申請に行った。パスポート使う予定?ないよ♪社会人になってからだと取りにくいから取っておくだけ。三宮まで行かないといけないのは面倒だが、駅前ってだけマシ。ついでに久しぶりにいろいろ回ろう。予備校時代によく言ってたコースをな!
申請はあっさり終わって(受け取りは1週間後)、その後はダメ三宮エリアに行ってみた。
メロンブックス…店舗拡張してる!
メロンの隣に羅針盤できてる!
ここのゲーセンあいかわらず取れそうもないDSとかPSPのプライズで客を釣ってるなあ…。
メイド喫茶まだ残ってた。靴紐大将ご愛用だったそうだ。
アニメイトは相変わらずカオス。
とらのあな…デカっ!つい最近店舗リニューアル兼拡張したそうな。前狭かったもんなあ…。変わりにエロゲ屋とかが死亡。同人誌コーナーの異常な拡張っぽりに吹いたwwwついでに前から気になってた同人誌(18禁じゃないよ)を購入。探すのに蝶苦労したが。最後の1冊だったし。他にも今日発売のマンガを2冊購入。
中予備校サボってモンスターハンターポータブル 2ndやってると思われる集団を発見。イスあるしこの休憩スペース使うのはありかも?
予備校時代によく行ったゲーセンにも行ってみた。ガンダムVSガンダム稼動直後だからかそのエリア以上に混んでた。相変わらずMJのあたりは煙い。


今日購入したブツ
とある飛行士への追憶 (犬村小六)  ネットで評判だったので購入。ガガガ文庫
シュナイゼル イイ! (殆ど死んでいる) コードギアスの同人誌(ギャグ)
サナギさん 第05巻 (施川ユウキ)
もずく、ウォーキング! 第03巻 (施川ユウキ) 残念ながらコレで完結です。