青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

まあいいやモンハンで

麻雀してえ…。

最近ニコニコ動画にて
蜘蛛男になりなさいっ!【あの男×お嫁にしなさいっ!】
っていうあの男 (日本版スパイダーマン、通称スパイーダーマッ!) ×お嫁にしなさいっ! (イオシスの東方萃翠酒酔PV) MADがおもしろすぎる!誰がこんなん見つけてきてうまいことMAD作るのかねえ。20回くらい聞き続けてるけど常習性はないと思う。
ああそうそう。下品なので注意www ガチホモとかケツとか少年とかキノコとかいう単語が嵐の如く出てきます。ゴメンネ♪

そういえばこの前タカトリ家に呼び出した男もニコニコに2作品ほどアップしてたなあ。