青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

またも

モンスターハンターポータブル 2ndのオフ会に行ってきた。2回目。
前回はカラオケ店だったが、今回は主催者様の家で。イメージはタカトリ家。
7時間ちょっとみっちりやった。やっぱり疲れた。でもおもしろかった。素材もいっぱい手に入ったし。

難点はタバコかな。少しなら大丈夫だけどあんだけ吸われるとちょっと…。

帰り道で自転車の鍵が何処にあったかな?とポケットまさぐってたら落とす。暗くてよく分からん!…あった!だけど柵の向こう側に。手も入らないし…仕方ない乗り越えよう!

道行く人にすごい変な目で見られました。 快感でしたwww
泥棒かと思われたんだろうか…チガウヨゼンゼンチガウヨ!