青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

リアルで言ったぞK先輩

そりゃ月曜日ですよwww

今日は健康診断。13時から。腹減った〜。昨日は腹減ってなかなか寝れなかったし。
2時間ぐらいかかるかもと言われていたが、45分で終了。
次の待ち合わせ (麻雀) まで1時間15分も余ってしまったぞ。
仕方ないので渋谷のマクドモンスターハンターポータブル 2ndをやりながら時間潰し。
途中シニアなおじさんに「あの時計は合ってるのか?」と聞かれ、その後映画の話を15分ほどすることになったがw 映画俺あんまり見ないwww そのおじさんは昨日はアースを、今日はアメリカン・ギャングスターを見るそうです。
それから麻雀。
終了後ラーメン屋に連れてってもらう。前食ったらおいしかったんだって。実際美味かった。替え玉しちゃったよ。