青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

だって関西人だから

関西人の義務ですもの。

というわけで普段テレビは殆ど見ない俺がオンタイムで見る番組。それが「M-1」。
去年のチュートリアルが飛びぬけておもしろかった。今年はどうだろう?とかすかな不安。

1〜4組目微妙すぎ!ていうか笑えない。
トータルテンボスはおもしろかった。キングコングは俺が嫌いなんで。ネタ結構おもろいんだけど西野のテンションが引くレベルだったんがなあ。敗者復活を勝ち上がってきたサンドウィッチマンが素晴らしかった。
他は正直イマイチが多かったなあ。

最終決戦、どれもおもしろかった。拮抗してる感じがした。トータルテンボスサンドウィッチマンかな?と思ったら勝っちゃったよサンドウィッチマン!敗者復活から優勝かよ!ちょっと感動した。