青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ふしぎ?

そこには何事もなくMHP2をプレイするWiz.の姿が!
「いや〜いきなりペダルから足を踏み外した時は死ぬかと思いましたね。あの時失敗して車道の方に倒れて、そこに車が来たと思ったらぞっとするよ。もう二度と喋りながらの立ち漕ぎはしないよ。」

ってまるみえネタはいいや。
今日麻雀打ってたんですけど、その帰り、不注意から自転車で横転。ホント危ないね。
それで不思議なのは左ひじを擦りむいたんだけど、何故か外のダウンコートは破れてなかったんだよね。血も出てるのに。
どうも摩擦で火傷したっぽい?間に着てたセーターのひじが微妙に焦げてるっぽいので。しかし真相は不明。