青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

小春日和

最近では一番暖かい日。
朝、祖母のお見舞いに。取り付けられてた器具が少し減って回復傾向?よかった。
明日下宿戻ります。またバスなり。


いつの間にかこんなどうでもいいブログが10万HIT間近。まあ916日かかってやっとですがw
10万踏んだ人に何かぷれぜんとふぉ〜ゆ〜?


追記 2351時
先ほど100000HIT達成しました。栄えないキリ番をGETしたのは!?


…俺ですサーセンwww

適当に確認しただけなんだ!取ろうとか思ってないんだ!何でこんなことに…。コレじゃあ俺がイタイみたいじゃないか!

どう考えてもイタイですよ俺orz


友達が始めたからってだけで何となく始めたこのブログでしたが、なんとなく毎日書いていたら900日以上書いてました。平均1日100人ちょっと見てるんだな。凄いな。こんなんでおもしろいんでしょうか?
しかしこんな駄文でも読んでくれる人がいるのは嬉しいです。ありがとうございます。これからも?よろしく。
卒業までは毎日書き続けます。それ以降はわかりませんがw