青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

え?

オリジン弁当は時々危険。
おかず買い足してたらいつの間にか驚きの金額に。あれ?

とうとう半年前に図書館に予約してた本が来た。楽しみだ。


またアクエリオンな話。
先日CMバージョンの「創聖のアクエリオン」のCDが発売されたらしい。そりゃ結構。
で、とある一部であの曲「一万二千年の恋」というタイトルだという誤解があるらしい。とあるブログで、それは正しくは「一万二千年の恋」ってタイトルですよ、という書き込みがあったとか。

この話の怖いところは自分で調べてないことだ。ネットで調べるだけですぐ正式タイトルわかるだろうに。

まあなんていうか、調べろってことですよね。自分への戒めもこめてこんな話。

まあ「創聖のアクエリオン」はいい曲だよね。