青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

べ、別に嬉しくもないんだからね!

2○歳になってしまったorz
めでたくもなんともない…。心はずっと18なのに…。
まるで成長していないwww

ちなみに今日は鉄道のの日だったりする。新橋⇔横浜間開通記念だそうだ。で、今日誕生日の有名人って誰かいるのかな?ウィキペディア見てみよ。

正岡子規くらいかな?誰もが知ってる人ってのは。
おっ、なになにフィクションの出来事なんて項目あるんだ。同じ誕生日のキャラとか…どうでもいいが誰か知ってるのいるかな?

坂上智代 (CLANNAD)
た、誕生日おめでとうございます(泣)

で、今日は誕生日ってことにこじつけて先輩方とかと麻雀→飲み会を企画してみた。
聖先輩からはプレゼントにキーリングが伸びるキーホルダーを頂く。これは便利だ。ありがとうございます。
靴紐大将からはお菓子を。後でありがたく頂くわ。

飲み会は…僕には付いていけないよママン。この世は怖いよwww異次元ワールドwwwでもすげえおもしろかった。また聞きたいぞいろいろな話。