青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

竜†恋[Dra+KoI]

サバト鍋 Nitro Amusement Disc」に収録の短編「竜†恋[Dra+KoI]」。シナリオライターデモンベイン鋼屋ジン
短い(90分くらいで終わる)けど傑作と評判だったので、引っ張り出してきてプレイ。
なんて…見事!
でもこれ、こんな短いのにボーカル曲5個入ってるんだよな。すげえ。

竜†恋[Dra+KoI]の主題歌「とある竜の恋の歌」で何言ってるかわからんかった歌詞。ゲーム内にあった。なんかかっこいいので転載。

鱗に宿る時間 (いん どらこぉね ほぉら)
鱗に託す望み (いん どらこぉね すぺぇす)
鱗に浮かぶ迷い (いん どらこぉね えっら)
鱗に眠る真実 (いん どらこぉね うぇーりらす)
鱗にうつろう幻 (いん どらこぉね そむにうむ)
鱗に映す宿命 (いん どらこぉね ふぁあつむ)
鱗に閉ざす理由 (いん どらこぉね かうさ)
竜の中の―――― (いん どらこぉね あもる)