青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今期のアニメ

何をどんだけ見ているか、全部は秘密だ。だって以下略。そん中で気になったのをば。
期待アニメ
武装錬金
乙女はお姉さまに恋してる
ちなみにこれで「おとめはぼくにこいしてる」と読む。通称おとボク。さすがエロゲ原作www実はエロゲ時代は乙女→処女だった。そりゃねえよとっつあん!おとボクは、ヨダ絵の動きまくるのに感動した!見る気はあったがそんなに期待してなかったからね。

今期の予想GUY
あさっての方向 TBS 木曜
適当にテレビつけてたらやってたから見ただけなのに。なかなかおもろい。そういえば以前Solty Reiもそんな感じで見出して俺的大ヒットだったんだよな〜。今後の展開に超期待。
逆の予想外
キャベツwww

武装錬金のOP、スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-のOPはマジ神だと思うんだが…。是非聞いてくだされ。
武装錬金OP 「真赤な誓いhttp://www.youtube.com/watch?v=0tsJrbGEFjE
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- OP 「Break Out」 http://www.youtube.com/watch?v=ep60EARfelc
オマケ ヨダ絵とはこういうものだ! 乙女はお姉さまに恋してる ED 「Beautiful day」http://www.youtube.com/watch?v=R8TPFFZNMSM