青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

終了と同時に帰ります

台風は?
全然たいしたことなかったなあ。まあどうせ六本木まで通勤しないといけないから雨なんか降らないにこしたことはないが。
高校時代以下は
「台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?」「警報!警報!」
とまあ負の祈りかましてたもんだが。
というわけで気が向いたので後で昔の警報にまつわる話をば。

インターンシップ7日目。もうおなかいっぱいなのですが俺。一日中プログラミング。16時から稼動チェック。まあやりたいものはほとんど実装できてないし、深めることもできなかった。当然いろいろ突っ込まれた。ウヴォ〜!

しかしみんなやる気マンマンですね。19時まで残業とかね、ホントありえない。6時間PCの前で延々プログラミングしてきてんだぞ!もう2時間とか無理。俺は帰る!アデュ〜!