青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

れたー

今日からインターンシップinギロッポン
8時に起きて出発。まずは全日空ホテルで代表の挨拶を聞く。それからインターンシップ会場でいろいろ。
ホテル業務管理システムについてカタログ作成しなあかん。明日いっぱいで。ホテルの様々な業務をフォローするシステム…う〜んいい案おもいつかねえよ〜!
それからDelphi(プログラミング)わかったようなわからんような。時間全然足りなかったけどさ。あれ?1730時からの補講どうだったんだろ?出たほうが良かったかな。いや理解はそれなりにしたからいいような気もするんだけど…。
周りに昼飯食うところがあんまりなさそうだ。711はもういいよ。
とりあえず疲れた眠い。
mixiと内容かぶりまくりで2度手間じゃ〜!