青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

いつの間にか

376日も更新してた…がんばるねえ俺。
いろいろあってまとめてここ3日を。
木曜日 今月末ゼミが2週連続休講という事実を知り小躍り。近所の本屋など6ヶ所を探すが目当ての本を発見できず…。
金曜日 ダメだ…こいつ速く何とかしないと…と再再々〜実感。
土曜日 インターンシップがわかるフォーラム2006にノーテン・リーチとかおるんと行って来る。六本木は初めてだ…改札でかおるん待ちしてたら…とんでもない外人サン発見。水着より露出多などうみても夜の〜です本当にありが以下略な…。と、東京って怖い!近所の本屋に目当ての本(2巻)をやっと発見。何故1345678巻はあるのに2巻だけ全滅だったんじゃろう?

最近の購入物
涼宮ハルヒの溜息 (谷川流)
太臓もて王サーガ 第03巻 (大亜門)