青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

満腹すぎ

とあるフラッシュ見てたらインドカレーとナンが出てきてやたら食いたくなる。そこでカレーハウスCoCo壱番屋に行ってみました。
まあ俺はカレーというのが苦手というか家のは安心して食えるのだが、外で食うのは辛さとか好みとかあるし、何よりイヤでも同じ味を延々全部食わないといけない…ってのがな〜と思って外では食ったことがなかったわけで。
でまあカイパンにもうまいと聞いたのでまあ騙されたと思って行って来ました。チャリで5分。
で特選チキンカツカレー&コーンサラダを注文。昼も食ってないし間食オンリー、問題なく食えるとそう思っていました…。
撃沈
しまった!カツを考慮してなかった!
必死でかなり時間をかけて完食。おいしかったのに後味悪っ!今度は気をつけて食うあるよ。
家帰ってから気持ち悪さ継続で死んでた。