青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やっと一息

今日も朝からやること目白押し。最後に残ってたCD、本類を適当ながら片付けダンボール撃破。昼からは足りないものを買いに行ったり。で、なんとかメドをつけて夕方に親は関西に戻る。ホント一人でコレやったら絶対終わんないし適当にやってまうわ。ホントありがたかった。
新居 vs 旧下宿!広さ、綺麗さ、交通の便、最寄り駅の栄えっぷりと新居の圧勝!旧下宿は近所に素晴らしいスーパー(ハーゲンダッツ常に4割引とかヤバス)があり、ネット環境が100Mbpsだったトコぐらいが新居に買ってる点か?いろいろやっかいなこと(カビとか…)しかし今回のネットが下り8Mbpsで実に1/12になってしまったのは悲しい。しかしそれを補って余りある広さですよコレ。感動。後自転車買ったので行動半径激増も嬉しいね。1度大学までチャリで行ってみよ。
そういや今日テレビのチャンネル設定したんだが、神奈川県内なのにtvk(テレビ神奈川)が映らなくて、映る東京MXテレビなのだが…。イヤガラセか?いろいろ見れなくなるのかにゃ〜?