青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

新アニメ大杉アルヨ

アニメ第1話をとりあえず手当たり次第に見てみた。今週後半戦の感想。
ガンパレード・オーケストラ
ガンパレをやったことはない。知っていることといえば…「芝村舞はツンデレ」ってことだけだ!アニメ自体はおもろかった。軍事モノってなかなかイイ!

灼眼のシャナ
電撃文庫から出世。やるね〜。ラノベって絵師によるところ大きいよな〜。さすがいとうのいぢだわ。ちなみに俺は原作のラノベは2巻ぐらいまでしか読んでません。なぜなら貸してくれる人と離れちゃったから。読んでみたいんだけど。アニメは、2話以降見ないとわからん。

ARIA The ANIMATION
全く知らんかったマンガから。癒し系、癒し過ぎ。寝そうになったw

IGPX
レースアニメ?よ〜わからん。舞台背景も不明だし。

舞-乙HiME
録画失敗orz半分しか見れんかったし。まあおもしろそうだった。

SoltyRei
おもしろかった!適当に録画しただけだったのに。アタリか!?続きが気になるし絵もなかなか。

BLOOD+
デス種の後釜。番宣がよかったので視聴。さすがProduction I.Gだわ。絵も綺麗だし話もおもしろそう。まあ種はひどかったからな〜w最期待作!

第2話も視聴するもの
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
ToHeart2
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才
ガンパレード・オーケストラ
灼眼のシャナ
舞-乙HiME
SoltyRei
BLOOD+
今日はラムネがあるな〜。ゲームの評判は微妙らしいが…見るか?