青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

Fate/hollow ataraxia

注 私は転売厨ではないですよ(1個だけ購入)
昨日はTYPE-MOON関連スレやオフィシャルHPのBBSなどをいろいろ見たのですが…ナニコレ?怨念渦巻いてる〜〜〜〜。
確かにTYPE-MOON公式の通販は読み間違えたと思う。日曜8時に殺到してサーバーがあんなになるなんて…。それに「注文の準備は万全か?」というアチャのセリフは…つもりはなくても煽ったよな〜。しかし始めに「品切れの可能性もある」とチエル先生言ってたし、あの公式BBSの惨状はどうかと思う。俺は買えない可能性も高いな〜と覚悟もしてました。もっと冷静になるのが吉かと。
しかしTYPE-MOONも2回目通販予約は抽選とか…複数ID転売厨が跋扈してしまうマズーな対応だと俺は思うんだけどな〜。。
駄文ですいません。こういう意見になってるのも運良く買えたからだってカンジもするし…そう思われそう…。
ところで私はブラウザはまだIEを使ってるヘボユーザーなのですが、TYPE-MOON通販、IEで1画面で申し込み→タイムアウト→戻る→申し込み→ryでもなんとかなったのは…運ですよね。今度誰かいいブラウザ紹介してくださいw