青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

麻雀なんて配牌運ですよドーセ

今日は8半荘。先日の6半荘も合わせて戦績は、先日が1(+41)1(+47)3(-14)1(+49)2(+8)3(-15)の+116、今日は1(+37)3(-18)4(-46)1(+44)4(-32)4(-35)1(+46)3(-10)の-14。う〜ん、今日は出入り激しすぎでアカンね。今日は止めるのが難しい牌でよくあたってしまった。頑張って止めれるよう精進しよう。後今日はY先輩がスゴイというかヒドイと言うか…あんなミエミエの清一色に振り込むのにその次の局で親満ツモとかありえない。ホント運ですねペッ。いろいろと考えさせられたわ。先日に関しては文句は全然ないですね。この調子でいければ最高だったんだけどな…。