青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

たすけて!海パンマ〜ン

0930時に実家から荷物が届いて起こされる。当然寝直し!これが1人暮らし学生クオリティ。海パンマンに「え、まだ寝るの?」と言われる。君は元気ですねホント。6時間睡眠とか俺死ねるから。二度寝して起きて冷凍食品のドリアを食って(最近の冷凍食品はマジうまい)洗濯して海パンマンと遊びに行く。ゲーセンでストⅢやって(まあかなり負けた…)その後フリー麻雀へ。同卓して海パンマネーをかっぱいでしまう。その後飯食ってマンガ買って帰る。これから勉強する予定…ホントだぞ!
「今日出来ることは明日に伸ばすな!」、タイム・リープ(高畑京一郎)の主人公若松和彦のセリフ。いや、わかってんすよ。でもね、できませんwしかし海パンマン、明日提出のレポートぐらいやってから来て、ホントに…。