青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ハヤテのごとく!

いや、昨日最新刊(まだ2冊目ですけど)買ったんだが書くの忘れてた。サンデーで久米田神が消えた今畑健二郎先生だけが頼りですよ(何の? 畑先生は久米田神の元アシでかってに改蔵でもよくネタにされてました。その時「こちとら「ときメモファンド」の借金で首も回らねぇんだ!!!」でコナミに怒られたことがありますw先生は昔サンデーでコメントに、
三月です。卒業シーズンです。大好きな先輩ともお別れですね。とりあえず想いは伝えておいた方が良いと思いますよ。意外と先輩もあなたのことを密かに思っているかもしれないですから。
まぁ、そんな学園生活は二次元の中でしか送ったことがありませんが。
という神コメント!俺は畑先生を応援しています!