青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

松屋っていいよね?

大学の最寄り駅付近には蝶接近して吉野家松屋があります。あなたはどちらが好きですか?俺は断然松屋です。松屋の方が豚丼並が少し安い上、味噌汁がデフォでついてくるのです。味?まあどっこいどっこいかな。
まあ俺は丼系はほとんど頼まず、もっぱら定食系を食ってます。松屋のポークグリル定食はかなりうまいと思ってます。松屋の中ではそれなりに値が張りますが…。これに+150円で豚汁をつけるのが(・∀・)イイ。150円で野菜たっぷりですよ。下宿生にはたまらん。しかし多分松屋で使ってる野菜は中国産。中国産野菜って前農薬とかで問題になってなかったっけ?というわけで早死にしたら中国のせいか大三元のせいにすることにしますw