青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日はやるはずちゃうかってん…

よっしゃ休日や〜とばかりにゆっくり寝てたらY先輩から電話。メンツ足りないから〜いつものことだ…さすがに今日はやめとこ思ってたのに。で、昼飯も食わずに大学へ。
到着〜って何で2人しかいないんすか?あれ?俺何しに来たの?それでナンダカンダあってK大先輩を渋谷に召還して渋谷でやることに落ち着く。電車賃が〜とY先輩に電車代を賭けてサシウマだ!ルールは、「Y先輩勝ちなら金の動きなし、俺が0〜+49なら片道代、+50以上なら往復代」で決定。ククク、騙されたなYよ。まあ50なら気付かないと思ったよ。トップラスで50ぐらいすぐ開いちゃうのにね。で、結果は俺が4(-43)2(+9)3(-11)1(+42)で全部-のY先輩に圧勝。サシウマゲッツ!今日の見所は、
4半荘目、南3局1本場、35000点ぐらいの2着で、最終形が
1222233中中中 ポン999 ロン1 ドラとか忘れた の混一色、中の5200点をトップの聖先輩から上がってサシウマゲットを確信できました。やったね♪