青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

やたらと眠い1日。

昨晩娘寝かしつけの時に一緒に寝てしまったせいで全然寝付けず雀魂してしまったw

仕事はほどほど。来週は出社2回予定。

 

雀魂。

最近押した時に放銃が多い。

筋本数数えて、見合う時に押してるつもりなんだが、押しすぎ?運がない?

あとオーラス辛い展開が多い。この1週間で和了トップで押して負けてラス落ち3回ある。

ここ最近全然勝ててなくて辛い。ポイントも2500まで下がってきた。ちょっと前5000近くまで回復したのになあ。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。妻が息子のう○ちを警戒してミルクやったりオムツ替えたりしてる。

娘も相変わらず。よく同じ謎の単語を連呼してるんだけど、何言ってるか全然分からん。あとご飯食べてくれー。