青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

俺だけがやってる事務締切火曜をコツコツコツコツと。ようやく目処がついてきた。

久しぶりに19時過ぎまでひたすらやったわ。子どもたちのために最近18時台には終わってたからな。

仕事の合間、新生児訪問で担当の方と話を。在宅勤務ならでは。

 

雀魂。

引き続き勝てない。

4戦前はトップだけど、放銃率が18%のバーサーカーから35000点差ひっくり返したけど。普通の人相手なら勝ててない。

直近3戦はオール3着。

どうしようもない3着、オーラスメンチン倍満での捲りの夢見て一向聴放銃2着→3着。

南3局11200点差を立直一発七対子ドラドラとオーラス断么九で必死の3着確保。

バリエーション豊か!

 

今日の子どもたち

息子はまとまってう○ちをするようになって、危険度がアップ!妻が2回被害受けて洗濯。

娘は2歳の割には2単語の会話が出来ない。新生児訪問の時にアドバイス受けて、来月区役所の相談に行くことになりました。我々の話を結構理解してるし、ただ喋ってないだけだと思う。思いたい。