青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

朝会議1つ、後は出社の時にやるしかない事務。

明日は休みを取って、区役所行ったり色々やることあり。

 

雀魂。

昨晩は2着1着。良かった。

2戦目は南3局14巡目高め平和三色ドラで直前に高めが1枚切られてる状況。立直?黙聴?ダマにしてすぐ高め自摸って満貫、このリードをギリギリ守って勝てたんですが。

データでは14巡目立直はあまり良くなかったはず。だから合ってるはず。自摸は偶然。

 

今日の子どもたち

息子はベビーベッドで寝てると苦しそうに泣いてミルク戻したりする。妻の膝だと良く寝るるしい。不思議。もうちょっと落ち着いてくれるとなあ。

娘は熱が38℃あったので今日は保育園休み。でも結構元気。昼寝もしてくれず、妻は昼寝出来なかったそうな。困ったなあ。