青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中スーパー2軒はしごして、コンビニでお昼ご飯買って。

その後近所の小学校へ参議院選挙の投票へ。

午後はのんびりしてました。雀魂したり、野球観たり。

 

雀魂は最近かなり不調。回避しづらい放銃、負けてるからちょっと強く押すと放銃、そもそも和了れない。押し引きのバランスが狂ってしまった。

今日も前半厳しい展開で3着3着からちょっと回復して2着1着。まずはコツコツ行こう。

 

今日の娘

娘は初見の食べ物基本的に食べない。口に塗ってやると気が向いたら口に入れて、そこで合格なら食べる感じ。野菜は食べない。スナック大好き。その他は物と状態による。(バナナはある程度固いと食べる等)

もっと食欲旺盛だと助かるんだけどなあ。