青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

体調不良で休暇。倦怠感と咳と喉の痛みと鼻水。疲れが溜まってて思ったほど回復しなかった?

娘を保育園に連れて行って、区役所電話して、その後寝てた。

午後ちょっと買い物行って、ちょっと雀魂打って、その後寝てた。

 

今日の雀魂

1着。最近トンネル脱出。南場はほとんど俺が和了。安手だけど。なかなかの麻雀打ててるかな。

 

今日の娘

元気で熱もないんだけど、咳と鼻水が結構出る。明日も変わらないようなら病院行ってから保育園かな?

晩ご飯の時、意味不明な行動で皿ひっくり返してブチギレ。何でご飯途中椅子から立ち上がってテーブルに座って皿に尻引っ掛けて皿ひっくり返した?スープ飲んでるタイミングで止めようなかった。洗濯物増えた😭